【DQタクト】竜オーブから虹オーブに交換出来ると思ってる人多すぎないか?←イベント前からお知らせ出してたのにコレは運営が可愛そうwww

2021年12月29日
345 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 11:07:28.82 ID:t5V
話題になってるドラゴンオーブ交換ってどういうこと?
そもそも何で交換しようと勘違いしてしまうのかすら疑問なんだが、、、なんか間違える要素あるんだっけ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640619356/

351 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 11:10:57.95 ID:r4g
>>345
交換所のバナーが虹オーブだから竜→虹に出来ると誤認した
ダイイベ終わって不要になった竜オーブの処分先と勘違いしたユーザ多数

俺も事前に竜→虹は不可っての知っていたからいいけど、何も知らないと誤解するだろうな
最初交換所見てあれ?って思ったし

386 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 11:33:28.26 ID:t5V
>>351
バナーが虹オーブだから勘違いするってことなのか
うーん、まあお高くついた授業料ってことで諦めるしかないなw

347 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 11:08:16.11 ID:Rmc
いやイベ前から告知してて1ヶ月以上ずっとお知らせにあったしツイッターでも注意書きしてんだぞ
これ以上どうしろっちゅうねんw
これは運営がかわいそうだわ

355 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 11:13:24.57 ID:r4g
>>347
この手の告知は読まない奴は絶対読まないから
交換メニューに赤字で注意書きするくらいしてもやる奴はやる

362 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 11:16:21.98 ID:Rmc
>>355
そこまでのバカを救済してやる必要あんのかな
俺はないと思う

367 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 11:18:47.12 ID:r4g
>>362
少数ならアキラメロンだが、今回は無視できないレベルで被害者出てるっぽいしな
こんなんでマジに引退されても困るだろうから運営も何かしら対処はすると思うが

371 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 11:20:19.90 ID:5i2
>>355
Twitterで上げてる奴やべーな
自分はアホですって自供して承認欲求満たそうとしてる(´・ω・`)
 正直どうしてこんなに誤って交換した人が多いのか…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲