【DQタクト】竜魔人バランはせめて素早さが高ければ用途があった?今後あるかもしれない開花に期待しようぜwww

2021年12月03日
127 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 07:10:14.95 ID:8cZ
せめて足が早ければなぁ
アレはどう言う意図のキャラで出したんだろ
ウェイト制限用?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638305813/

137 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 07:14:26.08 ID:oZJ
>>127
ハドラーもだけど闘技場の受け釣りパ用に出したとしか考えられん

131 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 07:12:02.49 ID:mFa
今の3ターン闘技場なら足が遅いキャラでも充分使い道あるけどな
開花バラモスなんて最強じゃん

140 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 07:15:57.01 ID:EkQ
>>131
mp8さん開花バラモスと同じくらい使えますね
唯一難点は混乱付与がなく、火力が無いくらいでしょうか

144 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 07:20:42.16 ID:2ps
>>140
混乱付与がなく火力ないならギガンテスでいいからmp8さんはつかえないですw
 開花が開花でなんとかならないですか。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲