【DQタクト】ドラゴンの欠片余っているからバランに使ったけどいいよな?ドラゴン系は数が少ないから使い所中々見つからないな!

2021年12月02日
263 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 09:10:52.20 ID:4Hk
バランなんも考えず1凸にしたけど使い道なくね?もしかしてハズレなのでは…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638305813/

264 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 09:11:55.27 ID:tgf
>>263
バトルロードで使ってる

268 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 09:18:51.05 ID:u7K
1凸の為に欠片使ったのなら失敗だぞ
ドラゴン系は運営が出し惜しみしてるだけで強いモンスター多いからな
貯めとくのが正解

274 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 09:23:01.31 ID:4Hk
>>268
100個以上あったからノータイムで使ったわ
バランなんだから強いだろうと思ったがこれは

279 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 09:27:37.54 ID:u7K
>>274
魔法強化ルールの闘技場だと1凸でも使えるんじゃね?
高難度では役に立つイメージ湧かないけど

283 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 09:31:28.03 ID:u5f
>>279
HP回復抑制で数千ダメージ分は貢献しそうだけど

269 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 09:18:59.89 ID:NAq
>>263
逆にめちゃくちゃ有能だと思ってるのですぐにS7にあげた
火力高くて激減つけられるから高難度では当然使えるし、闘技場では受け釣りで眠り、ギガデイン枠として有能
 意外と魔法枠として需要があるかもですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲