【DQタクト】竜魔人バランのMP回復がしょぼくてゴネればワンチャンないか?←表記的には問題ないからどうせジェムの返還はされないぞwww

2021年12月03日
92 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 23:29:31.46 ID:IDo
れんごく魔弾は呪文中ダメージと書いてあったのに実際は小ダメージだったから修正された
今回は特に記載してないから上方修正すらないんじゃね
返ジェムはないだろうからそれ狙いはやめとけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638363707/

93 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 23:31:24.10 ID:k0f
>>92
そっちのが極悪じゃねーかw
りゅうおうで説明わかりにくくということでお詫びして、
バランは説明しないという判断したのかいw
そもそも商品だぞ。

94 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 23:31:59.74 ID:2py
>>92
これよなぁ
MP回復(中)って書いてて(小)と同じ回復量ならおかしいってなるけどMP回復としか書いてないからなぁ
まぁやり方汚いのは認める

100 名前:ホイミン速報:2021/12/01(水) 23:36:37.66 ID:Wby
>>92
さすがに今回表記上の問題ないし
ユーザー側の誤認だけで運営側の実予性能は不一致してないだろうからな
上方も無いだろうね
たとえ上方したとしても詫びジェムくらいで、確実に返ジェムは無い
 この辺りの言及が多くなってソシャゲーが明確な数字をぼかす流れありましたねぇ。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲