【DQタクト】月末になると開花の話題で持ち切りだよなwww←12月で開花8体予告だから11月はもしかしたら??

2021年11月02日
962 名前:ホイミン速報:2021/10/31(日) 01:27:16.46 ID:q18
月末になると開花の話増えるのなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635474962/

964 名前:ホイミン速報:2021/10/31(日) 01:29:26.51 ID:Ujt
>>962
夏休みの自由研究やるのはラスト3日前からが基本やからな

966 名前:ホイミン速報:2021/10/31(日) 01:41:12.45 ID:dnv
>>964
自由研究は自由だからやらなくてもいいと思ってやらなかった

965 名前:ホイミン速報:2021/10/31(日) 01:30:26.09 ID:Jju
12月イベで8体開花予告来てるけど11月は開花なしパターンかこれ

990 名前:ホイミン速報:2021/10/31(日) 02:49:35.94 ID:aFZ
開花がない上位主力の多数がポイント満タンになってきちゃってるから
書の周回とかで久々にアークデーモン連れったわw
開花のネタフリあってこれで開花じゃなかったら笑うけど
 11月にも開花があってほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲