【DQタクト】グレートドラキーは凸すればするほど強くなるよなwww1枚だけほしいなら交換もありだよな??

2021年11月01日
917 名前:ホイミン速報:2021/10/30(土) 23:43:22.65 ID:9N3
MP回復小ってどうだろうな。
グレートドラキーないと詰みそうなのやなんだがな。
ラプソーンのお供のAもいまさら呪いとかいらんで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635474962/

922 名前:ホイミン速報:2021/10/30(土) 23:56:01.90 ID:9N3
グレートドラキー完凸でドルモーア並の火力1000に届くんだな。
実質Sランクじゃねーかよ。11月9日までなんとかほしい。
ラプソーンは強いけどどこでつかうねん。

933 名前:ホイミン速報:2021/10/31(日) 00:14:35.00 ID:F/T
>>922
ドラキーは一枚欲しいだけなら交換券使った方がいいぞ
今んとこドラキー活躍することないし
ドラキー完凸するぐらいなら、ゼシカ、ドルマゲス、ラプソーンの素体取っとけ

940 名前:ホイミン速報:2021/10/31(日) 00:21:36.02 ID:j+y
グレートドラキーだけ凸するごとに強くなっていくAだよな。
ザバンよええ
 グレートドラキーは用意したいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲