【DQタクト】闘技場がドルマゲス無双すぎて対策が難しい?りゅうおうの火力でどうにかならないのか??

2021年10月28日
157 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 10:41:44.29 ID:LMm
ドレアムにバランス調整こないあなぁ
アニバキャラなんやから今の環境から行くと確定追撃か確定反撃くらいつかんと使い道ないわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635167494/

158 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 10:48:23.86 ID:0PC
闘技場がドルマゲス無双すぎるわ
まだ入ってないPT多いから避けられるけどさ

160 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 10:55:11.12 ID:nv0
>>158
ドルマゲスってりゅうおうのマラゾーマでワンパンできるん?

159 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 10:48:31.15 ID:2GF
Twitterで見かけたけどドルマゲスは妨害系だからかワンパンできない場合は、2凸以下だと忍び寄る影を使って移動封じを狙うのね

3凸スキルで全ての体技に移動封じが付与される眼光を使うみたいだけど2凸以下ならわりと安全に受けれる感じかな?

162 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 11:02:16.11 ID:qv4
タクポでやっとマゲス当たった
何やこれ
お前ら今までこんなチートキャラ使っとったんか?
闘技場では真ん中に置いといたら勝手に敵が寄ってきて全ミスするし高難度でもHP低いから敵の誘導に使える
むしろ1凸のままでHP低いままの方が良いのん?

163 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 11:02:51.77 ID:2KY
1凸ドルマゲスで装備にもよるけど闘技場ではHP1000ちょっとあるからメラゾーマで1100くらい出せるならワンパンできるよ
凸が上がってたり剣でHP盛ってたら知らん
 1撃で落とせないとかなり辛いようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲