【DQタクト】ハロウィンキングの完凸が出来上がったら何をすればいい?←スタミナを使いたいなら追憶で周回があるだろ??

2021年10月28日
403 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 21:50:26.89 ID:SNf
ハロウィンキング終わった後のスタミナの使い場所くれ

武器錬金はゴールドかかるからそんなにできない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635167494/

407 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 21:53:23.30 ID:cBv
>>403
追憶終わってるの?ならストーリーでなんかモンスター集めたら

409 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 21:55:15.23 ID:wKI
追憶

410 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 21:56:46.67 ID:TVK
キンスラかこぶんが完凸してなければここの周回がお勧め
メダル効率はスタミナ15で各45枚で余り良くないけど

421 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 22:06:15.15 ID:AL6
追憶の3イベで魔神斧集め
錬金はゴールド緩和きてからやればいい

435 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 22:37:37.95 ID:Zmb
今は追憶やってる
交換所の取りこぼしチマチマ回収中
あまりいらないけど追憶がメダル三種貰えるからやってる
 追憶で稼ぐのは大事ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲