【DQタクト】バギマとかヒャダルコの書をもらってもダメージ低くて使わないよなw←昔はベギラマを売っていて大人気だったんだぜwww

2021年10月25日
54 名前:ホイミン速報:2021/10/23(土) 20:50:31.03 ID:uOx
バギマとかヒャダルコとかの書もらってもインフレ進んだからもうダメ低すぎて要らんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1634982111/

55 名前:ホイミン速報:2021/10/23(土) 20:54:13.39 ID:g7T
ベギラマを売ってたと思うとゾッとする

59 名前:ホイミン速報:2021/10/23(土) 21:02:48.95 ID:QCZ
かしこさキャップ廃止して
めちゃめちゃ賢いけど何もとくぎをもってないキャラとか出してくれ
Bランク呪文が死にスキルすぎる

65 名前:ホイミン速報:2021/10/23(土) 21:23:03.13 ID:r5x
>>59
B呪文で8~900出せるようになるならかなりコスパ良くなるよな
今の高難易度のHP高すぎだし

60 名前:ホイミン速報:2021/10/23(土) 21:12:27.26 ID:C+Y
かしこさキャップあると、今のはメラゾーマではないメラだ、ってできないからな
 不評だったのか専用特技の販売もなくなりましたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲