【DQタクト】最近無理やりゲームの引き伸ばしをしていないか?わざと非効率状態にして時間稼ぎされてるイメージだわwww

2021年10月25日
31 名前:ホイミン速報:2021/10/23(土) 20:01:07.15 ID:Y2M
バトロで上げても開花ポイントがないから中途半端な感じで終わる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1634982111/

32 名前:ホイミン速報:2021/10/23(土) 20:03:21.97 ID:U6p
バトロで一気にレベルマまで上げる
そのあと開花ptのためだけにスタミナ消費して連れまわす

何だこのくそ毛ってなるわ

34 名前:ホイミン速報:2021/10/23(土) 20:07:30.98 ID:nHB
このゲーム何かとわざと非効率にして時間稼ぎしてる感あるわ

46 名前:ホイミン速報:2021/10/23(土) 20:35:23.30 ID:U6p
8イベ実質終わってるけどガチャ出したいから無理やり延ばしてるのな
8ガチャも出したいハロガチャも出したいでこうなったんだろ

50 名前:ホイミン速報:2021/10/23(土) 20:40:47.38 ID:pnX
今のガチャ年末まであるから、こいつら年末年始にあるであろう闇鍋には入んないよな
 コンテンツが薄いと感じてしまうことのように見えますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲