【DQタクト】ハロウィンキングはまさかのスルー安定!?←追憶でのドロップが美味しいから回すしか無いよなwww

2021年10月24日
446 名前:ホイミン速報:2021/10/22(金) 15:25:20.23 ID:Zty
ハロウィンキングスルーして
ヤタイ周回してるわ
夏祭り、8メダル、キャンディ貰えるから今がお得
ハロインイベント100回クリアミッションは
バトロ回すだけでいいし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1634828295/

452 名前:ホイミン速報:2021/10/22(金) 15:27:51.76 ID:ESv
>>446
これだな
ラプソーンのカギもドロップすればいう事なしだったが

456 名前:ホイミン速報:2021/10/22(金) 15:31:49.89 ID:6BE
新イベの方では新コインしか泥しないのに
復刻追憶だと全部泥するとか意味分からんよな

461 名前:ホイミン速報:2021/10/22(金) 15:34:48.62 ID:ESv
そもそもバグの可能性もありうるな
修正される前に今のうち周回したほうがいいかも

490 名前:ホイミン速報:2021/10/22(金) 16:33:17.95 ID:l40
新イベの泥の方がバグかもな

491 名前:ホイミン速報:2021/10/22(金) 16:37:00.47 ID:1Li
これ新イベと旧イベで泥設定間違えてないか?
エイミングにはチョンボする奴いるから(キラマ2ガチャ等々)またそいつのやらかしじゃね
 まさかの追憶の方が美味しいと感じるようになるとは思いませんでした。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲