【DQタクト】グレートドラキーがかなり使いやすい可能性はないか?インテ持ちで燃費効率いいから無凸でもいいのか?

2021年10月24日
454 名前:ホイミン速報:2021/10/22(金) 15:29:57.94 ID:7qv
グレートドラキーって結構あたりなんじゃね?
燃費の良いインテって初じゃなかった?
他にかしこさ上げれるのプリンの必殺とクラフトの才能とくぎ以外にあったかな?
体技耐性上げるのも使いどころありそうだし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1634828295/

455 名前:ホイミン速報:2021/10/22(金) 15:31:32.90 ID:gUF
>>454
インテは初だよ だから一体は確保しときたいキャラ
ただMP回復が完凸だからくっそいやらしい

466 名前:ホイミン速報:2021/10/22(金) 15:49:41.13 ID:Y+T
インテは絶対引いとけよ
体技マンも引いとけよ

747 名前:ホイミン速報:2021/10/23(土) 00:15:41.21 ID:/ub
チケット10連でドラキー2凸までいったわ・・・
ある意味あたりか?

759 名前:ホイミン速報:2021/10/23(土) 00:52:26.76 ID:9/I
ドラキーの良いところはインテしかしないから無凸でも問題ないところだな
 出来ることなら完凸をしたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲