【DQタクト】恒常枠で開花されなかったランクSに期待がもてない?開花情報が一切こないし忘れ去られてそうwww

2021年10月19日
358 名前:ホイミン速報:2021/10/17(日) 13:10:25.98 ID:E9a
1周年で開花なかったSはもう一生ないでしょ
運営から恒常ハズレ枠を任された模様

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1634358764/

360 名前:ホイミン速報:2021/10/17(日) 13:13:02.87 ID:5Yk
それよりカイザーの開花頼む

361 名前:ホイミン速報:2021/10/17(日) 13:13:16.88 ID:mrU
ダースは開花もいらんしハズレ枠でいいよ

362 名前:ホイミン速報:2021/10/17(日) 13:16:45.92 ID:/+9
キラマとかいう完全に開花のタイミングを逃した鉄屑
今されてもマゲスで完封なんだ

366 名前:ホイミン速報:2021/10/17(日) 13:19:27.25 ID:iwE
ダース30万で引いたが弱すぎて萎えて引退したギコちゃん
最近なにやってるんだろうね。

367 名前:ホイミン速報:2021/10/17(日) 13:20:11.18 ID:Spw
開花やらずに
強化調整で性能弄っておけば
運営の好きなように何時でも強化して有償実装で
売上上げれただろうに
 恒常内でも格差がどんどん出てきますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲