【DQタクト】最近ガチャ性能が落ち着いてきたよな?マジンガやテリーの3凸前提だった時は酷すぎたwww

2021年10月20日
407 名前:ホイミン速報:2021/10/17(日) 15:23:09.26 ID:5R3
マジンガさんは、3凸以上必須な時点で罠だったのに
このスレでも結構騙されてた奴いて、大量にマジンガーが出没してたのは本当に見てて辛かったな。
まだゲーム続けてるんだろうか。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1634358764/

408 名前:ホイミン速報:2021/10/17(日) 15:25:56.41 ID:fsB
32巻で無凸マジンガさん輝いてるよ
37巻特攻きたらさよならだけど

410 名前:ホイミン速報:2021/10/17(日) 15:29:43.23 ID:E9a
テリー~マジンガ辺りが運営完全に調子乗ってたな
その後少し控えめになった感じ

411 名前:ホイミン速報:2021/10/17(日) 15:31:59.78 ID:tnB
マジンガだけならあそこまで叩かれてなかったろうな
 あのまま3凸性能で出され続けていたらゾッとしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲