【DQタクト】開花の扉18がクリア出来ないけど編成はどうすればいい?トマホーガーやライアンに桜虎丸は持ってるんだけど!!

2021年10月13日
252 名前:ホイミン速報:2021/10/12(火) 09:46:26.76 ID:QoZ
開花18で無理なんやけど。。
トマホーガーおらん、桜虎丸ライアンおる
他何がいい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633942987/

259 名前:ホイミン速報:2021/10/12(火) 09:51:23.50 ID:Yxv
>>252
18ならごりおしでもいけるよ。手持ち見ないとなんともいえないけど

283 名前:ホイミン速報:2021/10/12(火) 10:12:08.71 ID:59j
>>252
理想はトマホーガーの刃陣斬だけど
トマホじゃなくても敵のギュメイとタイマン出来るなら結構いけるぞ
基本はやいばくだき系orヘナトス持っててタフなヤツ
デブドラ、バラモスゾンビ辺りならデイン耐性もあるし
開花の先々考えてエスタークやドレアムにヘナトス覚えさせてギュメイとタイマンさせてもいいし
要は1体がギュメイの攻撃力デバフしてギュメイの攻撃耐えてる間に
桜虎丸4体でボコってその後ギュメイを各個撃破すりゃいいだけ

293 名前:ホイミン速報:2021/10/12(火) 10:34:18.45 ID:QoZ
>>259
やってみる!
>>283
なるほどー。詳しくありがとう。
ドレアム様おるからやってみるわ!

297 名前:ホイミン速報:2021/10/12(火) 10:54:08.82 ID:x2B
>>252
アリーナ、バラモスゾンビ、ドレアム
 ダークドレアムでゴリ押しが可能ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲