【DQタクト】スレ民「すぎやまこういちさんが亡くなったから追憶でジェム配布しろ!」←追憶はあってもジェム配布はおかしすぎるだろ!!

2021年10月09日
32 名前:ホイミン速報:2021/10/07(木) 15:48:55.55 ID:i3U
追悼イベントやらないのかな?
ぜひやって欲しい!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633582358/

82 名前:ホイミン速報:2021/10/07(木) 17:12:08.54 ID:r1L
>>32
ほんとこれ
テレビでも追悼企画とかやるだろ
最低でもジェムは配るべきだろ
功労者をなんだと思ってるんだ?

108 名前:ホイミン速報:2021/10/07(木) 17:44:24.39 ID:Bh5
>>82
最低でもジェム配るべきとかすぎやん関係ねーだろ乞食

431 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 06:44:48.88 ID:PC6
>>82
クソワロタ

118 名前:ホイミン速報:2021/10/07(木) 18:09:17.36 ID:4Lh
すぎやま逝ったのにジェム配らんのかよ
クソ運営

128 名前:ホイミン速報:2021/10/07(木) 18:22:31.73 ID:4R5
すぎやまこういち追悼ジェムはよ

202 名前:ホイミン速報:2021/10/07(木) 20:47:03.43 ID:1Xl
すぎやまさんお悔やみ申し上げます。
運営も何か追悼くらいは出して欲しいな。別に乞食るつもりはないけど、追悼のジェム配布あっても怒らないぞ。

230 名前:ホイミン速報:2021/10/07(木) 21:37:00.30 ID:gQh
すぎやまとか言われても誰それって感じだしジェムくれる方が嬉しいわ
 流石に釣りだと思いたいのですがドラクエをやっていてすぎやまさんを知らない人はいないですよね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲