【DQタクト】ナンバリングコラボイベントなのに内容が薄すぎる!?実装予定のギルドも期待がどんどん薄くなりそうwww

2021年10月09日
56 名前:ホイミン速報:2021/10/07(木) 16:36:46.04 ID:czv
やっててストレスしか溜まらんしもうダメだなこのゲーム
何回同じことさせんねん
そんで次実装されるのはギルド笑
頼みの綱の廃課金勢も飽きてるし完全に先がないわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633582358/

57 名前:ホイミン速報:2021/10/07(木) 16:39:47.32 ID:iG1
あとはどのタイミングでアンスコするか、みたいな感じか?
余生だな

58 名前:ホイミン速報:2021/10/07(木) 16:40:31.95 ID:aHg
スマホアプリなんて周回しかやる事ないじゃんw

59 名前:ホイミン速報:2021/10/07(木) 16:41:58.64 ID:aJk
タクトはキャラ出しっぱなしでどうするつもりだろう
全く触ってもいないモンスターだらけだ

64 名前:ホイミン速報:2021/10/07(木) 16:47:25.53 ID:nz7
今回のイベントは内容薄々で
錬金ばっかさせてゴールドを枯渇させようとしてるのが見え見え
そもそも錬金するゴールドがないっつーの!

74 名前:ホイミン速報:2021/10/07(木) 16:59:27.50 ID:2vG
>>64
まさにこれ、これに尽きる
運営さん、返す言葉ないやろ?
 虹色のオーブが大盤振る舞いですがみんなマンネリ化を嫌いますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲