【DQタクト】攻略にクリフトを使う人もいるから産廃ではない?英雄はとくぎ習得出来ないから場所を選ぶよね?

2021年10月07日
54 名前:ホイミン速報:2021/10/06(水) 08:04:23.12 ID:K8f
19階1発攻略にクリフト入ってるやん
タクトはなんだかんだでどのキャラも活躍の場があってバランス調整ちゃんとしてるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633445684/

57 名前:ホイミン速報:2021/10/06(水) 08:21:53.64 ID:FO+
>>54
俺たちが使い方知らないだけでPUは大抵ちゃんと使えるんだよねきっと。

60 名前:ホイミン速報:2021/10/06(水) 08:25:51.02 ID:9J+
範囲インテが強力だから巨大ボスに挑む魔法パならクリフトにも活躍の場があるね
でも悲しいかな英雄はとくぎ習得できないから開花みたいなところでは使い道無いんだ

79 名前:ホイミン速報:2021/10/06(水) 09:51:16.48 ID:LfC
タクトってバランス調整だけはマジで上手いよな
 開花されてから活躍の場は増えてるはずですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲