【DQタクト】初心者「マスターランクは上げたほうがいいのか?」←レベリングしていたら勝手に上がるからバトルロードやっておこうぜwww

2021年09月08日
83 名前:ホイミン速報:2021/09/06(月) 15:13:22.28 ID:cqx
初心者なんだがマスターランクって上げたほうがいいの?
1凸ドレアムのLvが120になったんだが他人と比べて能力値が異様に低い
1つのステータスにつき50~100ぐらいの開きがある
思い当たる節としては装備厳選をしていないこととバトルロードに全く手を付けていないこと

上記の2点を消化すればステータスも大きく伸びるのかな?
ドレアムの剣は持ってるから装備厳選から始めてみるか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630899426/

85 名前:ホイミン速報:2021/09/06(月) 15:15:57.51 ID:byI
>>83
マスターランクはバトロ含めやっていれば勝手に上がる
1年やってても魔獣物質辺りが5%超える程度なのをどう捉えるかだね

89 名前:ホイミン速報:2021/09/06(月) 15:20:23.42 ID:cdq
>>83
わりと重要だから余裕あったら上げておけ
育成素材との兼ね合いはあるけど余裕あったらA以下はランク5には上げておけ

91 名前:ホイミン速報:2021/09/06(月) 15:37:05.91 ID:cqx
>>85,89
ありがとうございます
バトルロード進めてみます

92 名前:ホイミン速報:2021/09/06(月) 15:37:42.82 ID:/4z
??系のマスターランクで現状ステータス100なんて差にはならないと思うから装備品やと思うぞ
 それか完凸したら大きいハート一個になるから多分それを1凸と見間違えてるんちゃう? それならステータス100とかの差はあると思う

94 名前:ホイミン速報:2021/09/06(月) 15:50:18.28 ID:cqx
>>92
1凸ドレアムパーティーで開花19をクリアしました、的なブログがあって著者がステータス晒してるんだけどそことの比較
HPに至っては150ぐらいの差がある

やっぱり装備かな
防具に至っては一つも取ってないから装着すら出来ていないし

111 名前:ホイミン速報:2021/09/06(月) 16:54:17.93 ID:/4z
>>94
それやったら多分hp盛りの装備やろうな
マスターランクは各ステータス順番に一周していくけど⁇系はキャラがそこまでいないから多分全キャラ持ってて全キャラS7やったとしても150もhpは変わらんはず
 マスターランクは勝手に上がるイメージですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲