【DQタクト】今からリセマラを始めるならセラフィやマジンガは必須?←デスタムーア狙いでもいいんじゃないのか??

2021年09月08日
690 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 18:29:50.83 ID:y4g
今から始めるならリセマラってやっぱり
セラフィ&マジンガ1凸が最低条件かね?(´・ω・`)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630723970/

696 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 18:37:51.08 ID:CKg
>>690
いまならセラフィとデスタムーアじゃないか?

699 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 18:50:25.09 ID:bhB
>>696
おれも今リセマラするならそうする

701 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 18:56:35.28 ID:y4g
>>696
なるほど、リセマラやるならデスタムーアガチャでムーア引いて尚且つ1周年ガチャ10連でセラフィ狙うのがベストか
中々厳しいね
一応前のデータ復旧お願いしてるけど(´・ω・`)

695 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 18:36:29.80 ID:u8W
地味なとこでゴルスラの活躍っぷりが素晴らしい
やっぱり回復補助は腐りにくい
スラエン開花で化けそうよな

711 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 19:15:39.66 ID:htU
>>695
そうなんだよねー
アニバタワーのシドー戦とかもセラフィよりゴルスラが役に立ったし
これだからどちらを欠片で1凸するか決められなくて困る
 やはりセラフィは前提になっていますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲