【DQタクト】EXの難易度はどんどん上がっているのに報酬はあがらないよなwwwエンドコンテンツ以外は気軽にクリアしたい人が多い!

2021年09月07日
621 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 15:25:24.40 ID:auE
ファクトリーEXむずいな
配布はしょぼいがイベの難易度だけはどんどんあがっていっとるなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630723970/

622 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 15:36:03.59 ID:CKg
>>621
手持ち次第かもしれないがファクトリーexよりグラコスexの方がしんどくなかったか?まああと10日あるからのんびり攻略したらいい

624 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 15:40:07.68 ID:auE
>>622
まあ手持ちなのかねえ
グラコスは比較的楽に行けたがファクトリーはクリアするだけでもかなり時間かかったわ
メタドラの追撃の運ゲに頼ってしまったw

638 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 16:18:32.07 ID:htU
キラーファクトリ地獄級なんだこの異常な難しさは
こんなの余程の課金BOXじゃないとクリアできるわけがねぇ
これ虹のオーブ取ったら欠片は1個ももらえないじゃねぇか
ここまで渋りたいのかよ、ここまでプレイヤーを苦しめたいのかよ
こんなキチガイ設定したクズども全員死ねや

647 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 16:32:33.69 ID:6uh
>>638
いやアニバ開始無課金の俺でもクリア出来たぞ
EXは知らん

648 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 16:32:57.05 ID:Nmm
>>638
地獄級ならストーンマンと適当な回復役で全員生存とワニ入りクリアのミッションは配布だけで達成できるだろ
 報酬が変わらず難易度が上がるとやる気が落ちるのは納得ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲