【DQタクト】キラーマジンガに特技は何を覚えさせるべきなんだ?どうせ全員ヘナトスやルカニになるだけじゃないのか??

2021年09月07日
612 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 14:44:53.94 ID:CNF
マジンガに風神鉄甲斬覚えさせた人いる?
1マス特技何にするか悩んでるんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630723970/

616 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 14:58:54.79 ID:1xw
>>612
どうせあとでルカにヘナトスつけることになるんじゃないの

618 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 15:06:32.83 ID:ogJ
ギラヒャドの通りにくいやつには確かにバギが通りやすいとは思うけど、そもそもそれならマジンガ使わないとおもうから何かチグハグな感じもするな ブリザーラッシュか閃熱切りとかでいいんちゃう?

626 名前:ホイミン速報:2021/09/05(日) 15:52:22.24 ID:a+7
近距離攻撃って攻撃力が高い方がいいから
マジンガ少ない凸なら他の完凸Aの方が攻撃力出るんじゃね?
完凸なら文句いわん
 全員ヘナトスはありえそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲