【DQタクト】キラーマジンガは有用そうだけどワニバーンもかなり有用?これで自然系だったら最高だったんだけどなwww

2021年09月03日
62 名前:ホイミン速報:2021/09/01(水) 17:13:47.62 ID:IZG
てかさ、マジンガやキラークラブよりワニバーンのほうが有能っぽくない
移動封じと移動力デバフってかなり高難度で役立ちそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630478615/

67 名前:ホイミン速報:2021/09/01(水) 17:18:01.10 ID:ssR
>>62
名前にバーンつくだけあるわ
バーン、ミストバーン、キルバーン
そして秘密兵器のワニバーン

290 名前:ホイミン速報:2021/09/01(水) 20:14:29.00 ID:IZG
>>67
メカバーンにも期待だね

185 名前:ホイミン速報:2021/09/01(水) 18:44:56.45 ID:kVi
ワニバーンのデスロール、文字が小さくて読めなぁい!

230 名前:ホイミン速報:2021/09/01(水) 19:30:03.25 ID:v1N
ワニバーンってなんで普通に空中に浮いているというか泳いでいるんだ?

281 名前:ホイミン速報:2021/09/01(水) 20:03:55.96 ID:g6/
ワニバーンみたいなでかいキャラ好き自然系かと思ってたからちょっと驚いたけど
モンスターズとかでもドラゴンだったっけ?
 使いやすい性能のようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲