【DQタクト】キラーマジンガは完凸をしないと真価を発揮しない?追撃が目的だったらメタルドラゴンでよくないか?

2021年09月03日
411 名前:ホイミン速報:2021/09/01(水) 21:57:23.77 ID:MOY
これマジで完凸しないと試供サンプル品だな
追撃デフォにしとけよ鬼畜すぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630478615/

412 名前:ホイミン速報:2021/09/01(水) 21:58:14.96 ID:lDa
>>411
完凸させる価値ある?
正直そこまでの価値無いと思ってる

422 名前:ホイミン速報:2021/09/01(水) 22:04:10.59 ID:MOY
>>412
追撃ないとただの強アタッカー止まり
コイツの売りは追撃の疑似2回行動にしか思えん

416 名前:ホイミン速報:2021/09/01(水) 22:00:40.93 ID:4Ic
てかなんでみんなそんなに引けるんや?
ドレアムに全ブッパしたやろ?
多分12000〜15000ジェムしかないはずなんやが。

420 名前:ホイミン速報:2021/09/01(水) 22:03:04.99 ID:pkb
>>416
すまんチケ引きしちまった

442 名前:ホイミン速報:2021/09/01(水) 22:27:27.99 ID:h74
>>416
ドレアムで0になったら今3万くらいじゃね
毎日ジェム割してたなら知らんが
 完凸前提ですが確定追撃ですので活躍の場がありそうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲