【DQタクト】開花の扉23は耐久でMP切れ狙うのが正攻法?持ち物検査ですり抜けるためにはコレしか方法がないよなwww

2021年09月01日
135 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 16:46:53.42 ID:XK0
23巻は50ターン以上耐久して敵のMP切れ狙うのが王道ってマジなんか?
面倒くさすぎて挑戦する気にもならんのだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630198960/

137 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 16:48:52.00 ID:3i9
>>135
25巻で94ターン耐えた奴もおるで
持ち物検査すり抜けようとみんな必死やわ

139 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 16:52:49.16 ID:s7i
動画で十何ターンのがあるから正直そのPT真似れるまで
MP切れのドМ攻略なんてする必要は無いぞ
初日組だけどめんどくさすぎて22クリアで止めてるし
イベで素材交換できるから無理してクリアする必要もないし

193 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 17:47:42.63 ID:Ax9
ドレアム3凸りゅうおう3凸セラフィ2凸れんごくちょう完凸ぬかどこで16ターン撃破した
やった感じまだまだターン縮められそうだった

190 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 17:44:58.90 ID:EbT
37巻で打ち止めだ、、
さすがにグレドラにかけら使う勇気はない
来月末までに自力で引くことを祈ろう
 全キャラを持っているわけではないので耐久は必要になってきそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲