【DQタクト】開花の扉30とか攻略は無理じゃないか?秘伝書が必須レベルだから付け替え機能がほしくなる!!

2021年08月31日
82 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 14:27:31.34 ID:VyC
ああああ30無理だ
お前らよくこんなのできたな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630198960/

86 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 14:40:12.04 ID:lQU
>>82
その辺から秘伝書必須になってくるもんな
てか秘伝書は装備式にして付け替え出来るようにして欲しいわ ここまで秘伝技ありきなら
当初のカスタマイズ性は無くなるけど

88 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 14:46:27.16 ID:SaR
>>86
そのうち付け替えできる特技書も出るかもね
特技レベルは上げれないとかの制限つけられるかもしれんけど

91 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 15:11:38.18 ID:lQU
>>88
当初は物足りない攻撃手段を埋める為だけのものやったけど今や高難易度は必須やもんな
ただその分自分の中でランクB呪文やランクB攻撃の価値は大きく下がってるからバトロで使うモンスターに有効なやつ覚えさせて、これはこれでまあまあ気に入ってる あいつらは基本戦う相手限られてるし 一応ちょっとだけ予備は置いてるけどな 全員ランク7にしたくない人にはおすすめやで

96 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 15:19:46.09 ID:sRw
開花開花言ってる奴らに聞きたい
毎月そのくそだるい開幕リセマラデバフリセマラ何十時間もやるわけ?
ミッションでスキップできるならまだしも戻されるのにようやるね

97 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 15:29:05.74 ID:nfv
>>96
やりたくない人はやらなくていいのでは?

99 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 15:35:42.34 ID:lQU
まぁ開花ダンジョンなかったら本当にオートで素材集めてドロップキャラ集めてってだけになってしまうからな 

104 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 15:45:29.65 ID:v55
確かにリタマラは楽しくはないけど
じゃお前はキャラは強くなってるのに低難易度ステージを適当にやって何が楽しいの?
結局は楽しみ方なんて自由
 消耗で貴重品ですからためらいますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲