【DQタクト】とくぎやドロップ率に確率をしっかり表記してほしい!乱数の偏りだろうけどストレスたまりやすいよなwww

2021年08月31日
43 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 12:55:22.45 ID:UkR
破刃斬のときどきって嘘だろ・・・
もうこういうあいまいな表現止めて欲しいわ 明確に何%か書けよ
グラコスと同じで、表記同じだけどキャラとか特技で変えてるとしか思えない
3回に1回ぐらいの期待値なのに10回連続入らないが頻繁ってなんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630198960/

45 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 12:58:54.01 ID:SrD
>>43
そりゃ君みたいなクレーマーは入ってる時は俺すげーくらいにしか思わないからねw
入らなかった時だけ文句を言う

確率書いても一緒よ
君はクレーマーだからw

48 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 13:04:44.36 ID:P0h
ドロップとかもそうだけど確率書いて欲しいよね
長い目で見れば確率通りの数字にはなるんだろうけど
乱数の偏りが酷いのか沼にハマる時が多々あるわ
特技強化が天井あるからマシだけどこれなかったら+4、+5の段階で消費ヤバいことになってたんだろうな

46 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 13:01:18.31 ID:c3D
基本的にストレスしかないよね
育成にストレス、ガチャにストレス、周回ストレス、高難度に何時間もかけるストレス

膨大な時間かけて1円の得にもならないことやってるんだよな…
課金者はその上に金まで取られる

現代の奴隷制度か何かか?

49 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 13:05:29.77 ID:3i9
>>46
そこまでやられてなお辞めないのは真正のドMかなんかか?

52 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 13:19:46.80 ID:2Ag
で1円の得にもならないスレに何しにきてるの?早く稼いでこいよ
 確率表記をしても確率通りじゃないと声出す人はいそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲