【DQタクト】アニバタワーの攻略でセラフィにルカニからヘナトス覚えさせた!今度はヘナトスからルカニ必要になってきつすぎる!

2021年08月22日
275 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 21:58:37.06 ID:cD7
アニバタワー43攻略のためにルカニ覚えてたセラフィに無理矢理ヘナトス覚えさせたんだけだ、今度30巻でルカニが必要だと言われた
もうなんかめんどいw
というかアタッカーヘルクラ一匹だけで殴っていく戦法らしいがほんとにレドクリム削りきれるのか…?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629439962/

281 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 22:04:31.42 ID:p8n
>>275
ただの上書きだろ
全然無理矢理じゃないぞ笑
大袈裟に盛るな

284 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 22:08:25.19 ID:5Cn
頑張れ。ただただ根気だわ。
36巻まで初月に行ってからリタマラトラウマで手をつけなくなった。イベントで素材取れるし。
これ毎月同じところ繰り返せる奴は変態だわ

295 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 22:25:25.08 ID:onb
>>284
バ課金うせろ

286 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 22:13:58.44 ID:+ev
人聞きだが過去に習得させていた特技覚えなおさせた場合特技のプラスは残ってるらしいぞ
特技書は消費されるが

345 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 23:02:07.90 ID:rRJ
ヘナトスで問題ない

353 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 23:08:40.05 ID:Is+
ヘナトスは2枚もあれば十分だから糠床とワイキン辺りに覚えさせとけば付け替え必要ないよ
ヘルクラと盾獣のタイマンは50ターンくらいかかるけど倒しきれるよ
そんときセラフィがルカニ覚えてたらターン短縮になるからそのままでもいいんじゃないか
 ヘナトスさえついていればなんとでもなりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲