【DQタクト】みんなグラコス手に入れたからいい後夜祭になったなwww←グラコスが調整されたからそこまで強くないよね?

2021年08月22日
90 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 17:43:25.91 ID:OH+
殆どの奴等がグラコス手に入れたっぽいし、結果的にいい後夜祭になったなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629439962/

92 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 17:44:32.73 ID:rQx
グラコス今さら取るほどの強さじゃねえぞ
もう顔見たら爆笑するし使う気すら起きんし

95 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 17:48:07.44 ID:+JA
笑いたいがためにとる人もいますよ
あとちょいでとれるし俺はとりますよ
マスターランク上げにもいいですしお寿司お萩女郎花

98 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 17:53:32.16 ID:OH+
グラコスうんこ扱いする程、ヒャド系潤沢で無いので俺の垢ではグラコスはヒャド系のエースやわw

99 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 17:54:55.39 ID:+JA
ヒャドエースは無凸5グレドラさんや

111 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 18:10:58.63 ID:H8J
俺のヒャド系エースは未だにゾーマや
キラマが才能開花してヒャド物理系エースになってくれる日を待っとるんやがまだか?
 ゾーマはそろそろ才能開花が来てほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲