【DQタクト】ジェムの返還があったのに不満いうヤツおるの?←こういうのはいくらでも不満はでてくるからwww

2021年08月22日
701 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 10:30:45.36 ID:aq+
グラカス配布しろよ不公平すぎ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629382955/

704 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 10:33:26.35 ID:5e/
>>701
実質配布されたのに取らなかったの?

706 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 10:37:31.54 ID:F5M
すまん修正前ガチャ引かなかったけどグラコスは無料配布されちゃってるわw

703 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 10:33:24.21 ID:QqS
全額返金された上でキャラ没収ならわかるんだけど
全額返金+ガチャで手に入れたキャラもそのまま
ってのが引っかかるわな

710 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 10:41:53.25 ID:rXx
課金さんに還元する為の仕組まれたバグに思えてきたw

713 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 10:47:47.07 ID:jbI
不公平とか言ってる奴そもそも回してないんだから得しかないだろ?
あんだけ騒がれてたのに回しもしないで返ジェム貰えないで騒いでる古事記にしか見えん
 しっかり対応はしてるのでこれ以上はないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲