【DQタクト】ジュリアンテのデザインに違和感がある?他のモンスター達の中にいたら浮いてる存在になりそうwww

2020年08月16日
416 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 18:33:34.85 ID:sEh
配布は流石にネタだとは思うがジュリアンテってのがこんな人気扱いなのはネタなのかどうか迷う
こんなやつ見たことないしデザインもかわいくも格好良くもないだろ
鳥山明がデザインしたんか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597382543/

423 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 18:34:44.81 ID:CpG
>>416
10やってこいよニワカ
鳥山デザインだわ

426 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 18:35:17.54 ID:6p5
鳥山さんはこういうデザインもできるんだ

455 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 18:41:12 ID:BGi
鳥山なんて名義貸してるだけじゃねえの

506 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 18:51:18 ID:RuK
6辺りからネタだしキツイって言ってる鳥山明が10でデザインしたモンスターって公言してるのどれくらいいるの?
10の販促つまんねーんだわ

512 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 18:52:52.03 ID:hlQ
>>506
あ、懐古に囚われし悲しきおじさんだ…
w
こんなんばっかだからユーザーが辞めていくんだ…

528 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 18:56:18.51 ID:BGi
鳥山らしさがあるのは7の主要キャラまでだな 
マリベルは鳥山にしか描けない
8からは鳥山風の絵柄

519 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 18:54:41.82 ID:O2K
鳥山大先生があんなキショいのデザインされるわけないだろ
すぎやま大先生がジャニーズ系の楽曲書くようなもんだぞ

697 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 20:11:25.48 ID:J4h
よく見るとまぁまぁ可愛いけど
アクデンやらワイキンに混ざってうろうろするの違和感しか無さそう
 ドラクエナンバリングのモンスターですし気にしないというのは無理そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲