【DQタクト】ついにタクトでもインフレが加速し始めた?グラコスの性能がどう考えてもやばいよな??

2021年08月18日
45 名前:ホイミン速報:2021/08/16(月) 19:13:51.42 ID:xLk
このインフレ仕様で一人のキャラを完凸する無微課金アホはおらんやろ~w
6種類違うキャラ拾った方がええで~

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629107523/

46 名前:ホイミン速報:2021/08/16(月) 19:14:01.99 ID:W8t
冷静に考えてみればもう1年経ってるのに未だに魅了キャラ一人も実装されてないってやばくね?
夏イベだからここでぶっこんでくると思ってたのに

67 名前:ホイミン速報:2021/08/16(月) 19:23:24.80 ID:cs8
インフレ早すぎてやばいな
闘技場はどうでもいいとするとやっぱ無課金は闇鍋来た時に引く方のがええんかな

71 名前:ホイミン速報:2021/08/16(月) 19:27:35.48 ID:pXu
>>67
闇鍋は70連で虹オーブ2個取れるのデカすぎるわ
年末年始でまたくると思うけどレオヴェーラグラコスも追加されるだろうから夢あるな~

82 名前:ホイミン速報:2021/08/16(月) 19:33:19.84 ID:cs8
>>71
貯めて45000ばっか引いてたら後々凸の差も結構出そうだしオーブも欲しいから引きどころ悩むよなあ

124 名前:ホイミン速報:2021/08/16(月) 19:51:22.11 ID:Fnq
移動インフレやばいな
ここではあんまり話題にならないが
かげのきしも強いのかな?
 1年の経過ですから大体インフレが始まる印象ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲