【DQタクト】無課金の人たちがなんで闘技場で熱く語れるの?課金者でも無課金者でも闘技場は頑張りたくならない??

2021年08月18日
10 名前:ホイミン速報:2021/08/16(月) 18:55:58.38 ID:hfZ
無課金スレってなんで闘技場について熱く語るやつ多いん、無課金でそんなに上位いけんの?
レオべェーラとか書いてるけどアニバ前に無課金がその2匹を狙ったとは思えんけど
トロフィー何個くらいみんなもってるもんなん?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629107523/

13 名前:ホイミン速報:2021/08/16(月) 18:57:56.28 ID:uKF
>>10
無理のない課金スレだからに決まってるやろ
いい加減に気付け
ここにいる奴らの半分以上はこんなんばっかだぞ

18 名前:ホイミン速報:2021/08/16(月) 19:00:12.88 ID:hfZ
>>13
俺も手形課金してるけどそんなトロフィーとれんぞ?
まだ7個くらいしか持ってないわ

23 名前:ホイミン速報:2021/08/16(月) 19:03:23.88 ID:aj5
>>10お前なに言ってんの?
ここのユーザー9割課金者だぞ
下手したらガチユーザーだと俺以外課金してる
可能性すらある

168 名前:ホイミン速報:2021/08/16(月) 20:22:13.37 ID:esu
銀トロフィー5(うち2回は間近のA級以下大会で2連続)、銅トロフィー6
ヴェーラいないからここ10大会の順位は4桁~5桁だけど
 課金をしようがしまいが闘技場はがんばりますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲