【DQタクト】影の騎士が完凸なら開花もあり?無凸のエスタークよりアタッカーとして役立つぞ!!

2021年08月11日
843 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 09:53:48.51 ID:iY7
思い切って影の騎士完凸をフル開花させてみたけど俺の手持ちだと無凸のエスタークよりドルマアタッカーとしては強いわ 開花してよかった
無課金はやっぱり完凸してるやつを優先する方が断然いいんやな 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628432754/

845 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 10:00:06.91 ID:HZH
>>843
完凸うらやま

852 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 10:24:53.92 ID:iY7
>>845
過去の竜王の副産物で、竜王は1凸やけどな
 多少報われたわ

846 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 10:02:08.17 ID:JkG
ええ情報聞いたわ

4凸だが育て始めるわ

855 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 10:27:06.14 ID:iY7
>>846
S 4止まりよりは絶対役に立つと思ってたけどステータス面でも無凸S7よりいいと思う ジゴスラッシュの方が範囲には優れてるけど
 試しに育成してみてもいいかもしれませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲