【DQタクト】ゴールドがない状況になることなんてあるのか?←特技を10まで毎回あげていたらいくらあっても足りないぞ!

2021年08月12日
829 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 09:22:18.77 ID:BVo
Gないって奴は新規以外は反省しろよ
無駄な事に使いすぎだからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628432754/

831 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 09:25:11.02 ID:ht9
特技8止めとかにしていればわりとゴールドは余裕あると思うけど10にしようとすると途端に苦行が始まるイメージ

832 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 09:27:07.61 ID:XUE
>>831
9止めにする勇気が必要だな
主力キャラぜんぶ10にしてたときは常にスッカラカンだったわ

836 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 09:36:01.66 ID:Dd+
>>831
10にしたのは初期使い勝手の良かったデスピサロ、勢いでシドー、こいつは強いと思ったキラマ2、ダークドレアムぐらいだな。

大半は8止め

840 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 09:49:43.11 ID:JkG
新規や復帰勢は仕方ないが初期勢無課金でゴールドや虹オーブがたんねー!とか言ってる奴は無駄に開花 ランクアップ 技上げ 錬金のやりすぎだろ

初期勢無課金だが開花は33巻 タワーは45まで来てるがゴールドは60万弱 虹オーブは9個残ってるからな

馬鹿金で吠えてる奴ならしらん勝手にしろ

 何をするにしてもゴールドがかかるので大事に使いたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲