【DQタクト】タワー43階がクリア出来なくて育成限界!←無課金だとキャラ的にもきついから手詰まりだよな!

2021年08月11日
762 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 07:19:10.59 ID:LPc
行き詰まった、、、
タワー43階クリア出来ないし
総戦力はミルドラ4凸が限界だし
クリアする為に育成しようにも500ゴールド位しかないし
無課金の限界だ
マジでゴールド50万位くれ
じゃないとキャラも育てられん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628432754/

765 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 07:29:24.75 ID:uY/
>>762
手形買ってこい
ここのやつに「差」をつけようぜ

773 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 07:43:28.80 ID:lhs
運営「そんなあなたにお得な育成セットをおすすめします!期間限定、2980円で虹オーブと50000ゴールドが付いてきます!」

793 名前:ホイミン速報:2021/08/10(火) 08:29:26.38 ID:YeQ
ほぼ同じ状況で草
43無課金にはキャラ的にもきつ過ぎる
そしてそこまで到達するのに育成やらでゴールド大量消費するから
ゴールドスッカラカンで何もできん
 課金をするかしないかはプレイヤー次第ですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲