【DQタクト】ミルドラースが幻の大地形式で躊躇しているプレイヤーが多い?せっかくのSランクモンスターだから頑張ろうぜwww

2021年08月09日
19 名前:ホイミン速報:2021/08/07(土) 20:45:51.65 ID:8mG
ミルドラースもまた幻の大地形式なのかよー
これから先この形式のクエスト増えていくんだろうな
この制限系マジでめんどくせーから本当に嫌い
なんでわざわざこういうしちめんどくさい要素入れるかね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628334513/

23 名前:ホイミン速報:2021/08/07(土) 20:48:46.20 ID:FKx
>>19
これからどんどん増えてくるぞ
千葉だしな
とりあえずギルド協力コンテンツ辺りも怪しい

25 名前:ホイミン速報:2021/08/07(土) 20:49:56.94 ID:e5q
強いキャラ少数持っててもダメだから
何体もガチャで引かせるためでしょ

26 名前:ホイミン速報:2021/08/07(土) 20:51:48.34 ID:mhQ
ダークドレアムだけ持っててもダメってことさ

27 名前:ホイミン速報:2021/08/07(土) 20:52:06.13 ID:x4R
キャラいっぱい育成させて
課金してもらう為だろうな

76 名前:ホイミン速報:2021/08/07(土) 21:48:57.84 ID:K3Z
好意的に考えれば使われずにレベル1のままのキャラが不憫だからだよw
notitle

俺の場合は単にドレアムから始めてるから育成が進んで無いだけだけど
まあ、でも、こう言ったイベントが無いとハッサンすら育ててなかったと思うわ

120 名前:ホイミン速報:2021/08/07(土) 22:53:47.67 ID:QAG
ダルくてやる気起きない
 魔王がもらえるのである程度は頑張りたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲