【DQタクト】闘技場でダークドレアムを使う場合の錬金はどうすればいい?絶技よりもグランドクロス盛りでいいんだよな?

2021年08月07日
931 名前:ホイミン速報:2021/08/04(水) 21:27:57.82 ID:3ss
闘技場でドレアム考えた場合、錬金は絶技盛りよりグラクロ盛りであってる?
絶技+20% 持ってたんだけど、今虹3つのグラコロ16%+攻撃力10が出た。
闘技場なら後者であってる?
闘技場強い方教えてください。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1627984017/

936 名前:ホイミン速報:2021/08/04(水) 21:34:57.31 ID:SN4
>>931
ドレ剣はグラクロ×3で闘技場でも使えるようにして絶技は完凸にして会心率上げてダメージ平均値を底上げ
高難易度でも闘技場でも両方最高クラスに使える最強の人権キャラになる
一番の問題は完凸がとても大変なこと

937 名前:ホイミン速報:2021/08/04(水) 21:35:33.65 ID:LD1
>>931
闘技場じゃなくてもグラクロ
絶技は抜群ないから盛る必要ない
自慢はきえろ

939 名前:ホイミン速報:2021/08/04(水) 21:40:55.52 ID:3ss
>>936
>>937
レスありがとう。闘技場でなくてもグラコロなの?なんか絶技盛りみんな推してるからそちらかなと思って。闘技場なら射程うるグラコロの方が使うよね?

961 名前:ホイミン速報:2021/08/04(水) 22:00:08.48 ID:skR
ドレアムの剣は完凸じゃないやつはなんでも好きなのでいいよ
 個人の好みですがグランドクロスが多そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲