【DQタクト】竜王の才能開花が来たのにキラーマシンが来ないのはおかしくない?物質フェスが来たときが開花の合図かもしれないな!

2021年08月04日
22 名前:ホイミン速報:2021/08/02(月) 19:48:43.57 ID:Exs
キラマ、来ない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1627899800/

178 名前:ホイミン速報:2021/08/02(月) 21:19:41.55 ID:NqR
ていうかキラマの開花無いのがまじで納得いかねえ
明らかにアニバが開花時だったろ
キラマ来なかったらダースも来なくなっちまうよ

183 名前:ホイミン速報:2021/08/02(月) 21:23:04.24 ID:0Wg
>>178
実装1周年で恒常落ちもしたし闘技場報酬にヒャド物理きたし、キラマ強化のタイミングとしては最高だと思ったんだけどね…

196 名前:ホイミン速報:2021/08/02(月) 21:30:37.16 ID:JLE
しばらく物質フェスも来そうにないしなあ
キラマはまだ先かな

490 名前:ホイミン速報:2021/08/03(火) 09:44:42.42 ID:RRj
リセマラキラマスタートした俺のキラマを救済したいんだ

495 名前:ホイミン速報:2021/08/03(火) 09:48:15.21 ID:Vx7
キラマ開花したらシュバルツ微妙になるから、もちっと先だろうね
 タイミング的には来てほしいところですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲