【DQタクト】新規「新しいスマホ買ったけどデータ移行の方法は?」スクエニアカウントに紐付けさえしていれば問題ないぞ!!

2021年07月25日
946 名前:ホイミン速報:2021/07/24(土) 00:35:31.47 ID:zT+
新しいスマホを買いました
タクトのデータを新しいスマホに移すにはどうしたらいいですか???

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626973782/

953 名前:ホイミン速報:2021/07/24(土) 00:43:52.62 ID:H1D
>>946
スクエニアカウントに紐付けされてるから、面倒なことはないよ。
旧スマホ、アプリ削除
新スマホ、アプリインストール

新スマホのタイトルからデータ管理、バックアップ

955 名前:ホイミン速報:2021/07/24(土) 00:45:01.98 ID:H1D
スクエニアカウントに紐付けしてないなら、アプリ削除する前に紐付けしてな!

958 名前:ホイミン速報:2021/07/24(土) 00:49:27.67 ID:zT+
>>953
>>955
ありがとうございます

959 名前:ホイミン速報:2021/07/24(土) 00:50:51.18 ID:i38
>>946
旧端末でタイトル画面の「データ管理」からデータバックアップを選択してスクエニのアカウントと連携して、新端末で同じくデータ管理からスクエニアカウントと連携させればいけるはず

960 名前:ホイミン速報:2021/07/24(土) 00:52:23.57 ID:ZmS
旧スマホのアプリは別に削除いらなかったはず
 意外とこの点はわかりやすいんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲