【DQタクト】ゾーマを4凸していても時代遅れ??←才能開花の情報が速く来てほしいよな!!

2021年07月25日
885 名前:ホイミン速報:2021/07/23(金) 23:35:45.02 ID:QGk
ゾーマ4凸してるけどゴミだわ
距離3とはいえ無属性1200ダメージしか出せない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626973782/

890 名前:ホイミン速報:2021/07/23(金) 23:37:31.13 ID:NB0
>>885
才能開花で化けて欲しいね
ゾーマ好きだからほんとに頼む

902 名前:ホイミン速報:2021/07/23(金) 23:49:11.91 ID:grF
>>885
闘技場の仕様変更するからワンパン性能高いキャラは使い易くなるぞ

888 名前:ホイミン速報:2021/07/23(金) 23:36:51.83 ID:HD9
ゾーマは開花目前やし期待はできる
射程4十字呪文とか覚えそう

938 名前:ホイミン速報:2021/07/24(土) 00:25:22.36 ID:DF6
ゾーマ実装時思い出してみろよ…
完凸ゾーマ持ちは今ゾーマ常時使っとる??

それと同じでドレアム完凸しても、そのうち使わなくなる

要は程々にガチャし、石は後々のガチャに残す

943 名前:ホイミン速報:2021/07/24(土) 00:32:14.22 ID:fO/
ゾーマとか完凸してもゴミだからな
やっぱ1体しか倒せんのは総じてゴミ
ドレアム完凸なんか一度に3体倒せる
 ゾーマは人気ですからそのうち調整などされそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲