【DQタクト】ダークドレアム実装されたけど今後もインフレしそうじゃない?強いキャラがどんどん来ても使い回せるか分からんよなwww

2021年07月24日
276 名前:ホイミン速報:2021/07/23(金) 11:45:12.61 ID:L8w
ドレアムがいればいいんだろ?みたいに1キャラにリソースを投入した人にとってはますます厳しい環境になるね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626879506/

277 名前:ホイミン速報:2021/07/23(金) 11:45:38.33 ID:aEO
いや性能だけで追ってるなら今後もインフレは加速するから穏やかではいられんぞw

278 名前:ホイミン速報:2021/07/23(金) 11:46:17.58 ID:1Fj
でも月2.3万配布してるなら普段からジェム配布してるんだな
育成に関しては渋いけどジェム配布もケチって言ってちょっとすまん

279 名前:ホイミン速報:2021/07/23(金) 11:48:13.61 ID:oSA
でもドレアムより強いキャラが簡単に出るとは思えないよな

280 名前:ホイミン速報:2021/07/23(金) 11:48:37.90 ID:0Cg
言うても新規1凸が完凸ドレアム上回るような状況までインフレしなきゃそこまで悲観的になることは無いだろ

286 名前:ホイミン速報:2021/07/23(金) 11:50:33.45 ID:1Fj
どんなにインフレ加速しようがおれには無関係だからそうなってくれていいぞ

287 名前:ホイミン速報:2021/07/23(金) 11:52:19.35 ID:h6q
インフレとか以前にどんなに強いキャラが一体いても使い回せないクエストがどんど増えるからね
 しばらくはドレアムでなんとかなりそうな気もしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲