【DQタクト】イベントでやることが無くなった人はどこを周回しているの?ランクアップ狙いやタイガークローの完凸目標が多い模様!!

2021年07月23日
17 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 22:46:48.45 ID:fVo
イベント走り終わった人たちに聞きたいんですけど、どのクエスト進めてますか?
やっぱりランクアップクエストですか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626784803/

19 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 22:53:42.02 ID:vXU
>>17
ハッサン完凸は放置で、スタミナは全てランクアップにまわしてる
イベントは1日10回のミッションやってるだけ
大地ベリハはおわってるけど

21 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 22:58:15.50 ID:9KB
>>17
タイガークロー完凸してやる事ないから今までほったらかしてたバトロやってる
今日はドラゴンとドラキークリアした

18 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 22:49:38.69 ID:HKF
ぼくはランクアップです
バトロやってたら素材もゴールドも無くなった

24 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 23:03:40.20 ID:Wjb
正直6イベの内容が薄すぎてつまらないんだけど
 足りない素材稼ぎが1番ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲