【DQタクト】シュバルツシュルトの話題が全く上がらないのはなぜ?ゾーマやリーズレットより使うところありそうなんだけど!

2021年07月22日
986 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 22:13:27.85 ID:1oM
それよりシュバルツの話題少ないのはなぜ?
キラーマシンの完全上位互換やん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626700513/

987 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 22:15:31.53 ID:Y6v
>>986
シュバルツぶっ刺さり高難度クエストが来れば話題になりますよ
現状はゾーマリーズで事足りる

989 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 22:16:38.83 ID:1oM
>>987
そんなの来るんですかねぇ

993 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 22:21:02.26 ID:/zR
現時点ではシュバルツかもしれんけど
キラマは才能開花控えてるのでまだどちらがより使えるか答えるのはちと早計
キラマは人気あるモンスターなのでベビパン並みに化けるかもしれないし化けないかもしれん

994 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 22:21:12.26 ID:njF
シュバルツ完凸とグレドラ完凸開花、どっちが使えますかね?

996 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 22:22:51.08 ID:1oM
>>994
デボラ完凸とトマホーガー完凸どっちが強いか聞いてるのと同じ
わかるよな?

999 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 22:23:52.65 ID:njF
>>996
そうですか。強さのベクトルが違うんですかね
 現状はシュバルツシュルトじゃないといけないというMAPはなさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲