【DQタクト】ダークドレアム3凸を目指すかエスターク1凸を目指すか!かけらでどちらかの交換するならどっちを取ればいい?

2021年07月22日
863 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 19:41:16.58 ID:MZ7
ドレアム2凸→3凸
エスターク無凸→1凸

かけらでどちらかしか選べないとしたらお前らどっち選ぶ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626700513/

865 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 19:44:01.78 ID:+YG
>>863
俺なら交換チケットでエスターク選んでかけらでドレアム3凸にする

868 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 19:46:47.40 ID:1Cx
>>863
ドレアム3凸ですかね。

873 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 19:55:56.05 ID:MZ7
>>865
交換チケットでエスタークとる予定なんよ

>>868
3凸魅力的だよね

878 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 20:02:07.53 ID:Tuc
しかしピックアップって本当に機能してんのかね
虹石版出ると必ず他のキャラなんだが
ピックアップどころか普通より確率低いまである

901 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 20:30:06.66 ID:bio
あのぉ…
ダークドレアム狙って80連したんだけど、Sが7体出たんだけど全部すり抜け
このゲームでは普通なことですか?

902 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 20:31:40.24 ID:PCJ
その程度のことスクエニのガチャでは当たり前
 とりあえずダークドレアム3凸を目指す人は多そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲