【DQタクト】攻略サイトの更新がどんどん滞り始めてきた?見る人が少なくなると停止するのは仕方ないよなwww

2021年07月23日
93 名前:ホイミン速報:2021/07/21(水) 01:07:07.39 ID:YOr
エアプ8もエアプウィズもエアプ30もどれも本当に酷えな
この中ではエアプ8が1番マシか 攻略サイトも前はいっぱいあったのに更新されずに放置されてるの多すぎ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626784803/

105 名前:ホイミン速報:2021/07/21(水) 01:32:02.61 ID:HTD
>>93 攻略サイトに見捨てられてくると心配だよな

236 名前:ホイミン速報:2021/07/21(水) 07:34:09.34 ID:dSq
基本特技の強化ってそのキャラが持つ特技強化するばいいんだよな?
攻略サイトにドレアムのオススメスキルだつりょくぎりとか書いてあるんだが…

250 名前:ホイミン速報:2021/07/21(水) 07:57:24.88 ID:bxU
>>236
罠だねそれは
ドレアムは3種の特技鍛えときゃ問題はない

259 名前:ホイミン速報:2021/07/21(水) 08:04:57.01 ID:dSq
>>250
騙されるところだった
ありがとう
 収入にならないと判断されたら放置されやすいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲