【DQタクト】アニバーサリーでセルラン1位取れるとか言ってたの誰だよwww←今回取れなかったら今後も取れないだろうなぁ!

2021年07月22日
17 名前:ホイミン速報:2021/07/19(月) 23:26:59.35 ID:jPn
ほんとセルラン1位ねらわないよな。
ドレアム8月16日までまわせるわ。
ドレアム完凸したいな。会心率5%はやばい。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626700513/

754 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 17:56:11.06 ID:cL/
しかしなんでタクト民はこうバラバラに課金すっかねぇ・・・
セルラン1位の3000ジェムもらえないじゃん。
757 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 17:58:54.36 ID:GFK
タクトってセルラン1位でくばってくれるとこなん?

760 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 18:01:30.88 ID:qvM
>>757
いや配ってないのある まあ長く続かないのわかってるからさっさと回収よ

763 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 18:03:55.56 ID:hZ9
>>757
その前にセルラン1位なんかとれないよ
今回アニバ&ドレアムで最高4位

まじで一生とれないから心配しなくていいよ

776 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 18:11:02.33 ID:6CX
たしかに一生セルラン1位なんかないわ
今回で1位はおろか3位以内にすらなってないってありえないからね

785 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 18:19:18.29 ID:GFK
>>776
しかもライバルも別に強い更新なんてしてなくてこれやしな

780 名前:ホイミン速報:2021/07/20(火) 18:13:03.12 ID:exd
ホントは今回でセルラン1位とるき満々だったろうに運営w

想像以上に人が去ったんだな

 月売上も5月を超えれるのか怪しいんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲