【DQタクト】ドラクエ6コラボなのにミレーユやチャモロが出ないのは残念すぎない?←ナンバリングの2周目辺りに来るんじゃないのか??

2021年07月21日
630 名前:ホイミン速報:2021/07/19(月) 16:52:53.60 ID:M7e
今回ミレーユは出ないのか?
チャモロは別にどうでもいいけどミレーユは頼むぜ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626641909/

632 名前:ホイミン速報:2021/07/19(月) 16:54:45.61 ID:9+a
>>630
ミレーユチャモロアモスは次回やな
早くても半年後と予想

635 名前:ホイミン速報:2021/07/19(月) 16:59:37.50 ID:M7e
>>632
ナンバリングイベの2週目はどうやってくんやろな
追憶来たから昔のイベ復刻でガチャだけ更新みたいなのもできないしイベント新しく作ろうにももう1週目で魔王までイベント作っちゃってるし
ガチャもモンスター枠は魔王はもう出ちゃってるから目玉級のキャラはいないし
そこが心配

638 名前:ホイミン速報:2021/07/19(月) 17:00:23.74 ID:1JY
>>635
各シリーズの勇者じゃないか?

642 名前:ホイミン速報:2021/07/19(月) 17:02:37.93 ID:M7e
>>638
あー確かに主人公でてないね
全く気づかなかったわ
それなら2週目も安泰か
7はまじで誰も引かなそうだけど

724 名前:ホイミン速報:2021/07/19(月) 18:27:21.76 ID:tKM
>>642
7って、神様いなかったけ?
エグチキ的なのとか

646 名前:ホイミン速報:2021/07/19(月) 17:07:29.61 ID:9+a
>>635
ガチャキャラは1ならローラ姫、2なら3悪魔とか適当に出せばなんとかなるけどストーリーというかマップはオリジナルしかないだろうね

783 名前:ホイミン速報:2021/07/19(月) 19:31:46.48 ID:zvA
勇者だしてくるんでしょ
 主人公たちがまだ登場してないですから2周目は来そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲