【DQタクト】ヘルバトラーがあまりにも微妙じゃないか?←DQ5のイメージが強すぎて魔王クラスじゃないと納得できないよなwww

2021年06月25日
18 名前:ホイミン速報:2021/06/22(火) 19:52:13.99 ID:Jn3
ヘルバトラー微妙そうだしみんなジェム貯め続行だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1624355594/

25 名前:ホイミン速報:2021/06/22(火) 20:00:37.69 ID:wwb
1凸ぶっ壊れ性能が来ることにかけてヘルバトラー待つのが正解だぞ

113 名前:ホイミン速報:2021/06/22(火) 22:47:38.94 ID:gDL
ヘルバトラーがここから手のひら返してもらえるには1凸で消費mp半減かときどき山彦の呪文とかついてるしか無い
期待してるぞ

118 名前:ホイミン速報:2021/06/22(火) 22:57:57.90 ID:zIL
思い出のあるよくやった俺のDQ5での最強モンスであるヘルバトラーちゃんがこうも雑魚モンにされるとかなんか寂しいな・・・

121 名前:ホイミン速報:2021/06/22(火) 23:06:26.14 ID:U9Z
>>118
ヘルバトラーといえば
物理・魔法最強キャラのイメージだよな
 やっぱりドラクエ5の印象が強いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲