【DQタクト】かばう系のグレンデルは狙うべきなの?デイン耐性のかばうだから需要はありそうだよね!

2021年06月08日
724 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 15:03:41.12 ID:ywj
グレンデルはダサすぎて俺には使えん
ハッサン配布デイン耐性身代わりを願う

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1622861303/

725 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 15:04:08.73 ID:4N/
ワイグレンデル当たらなくて脳ダメージ
735 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 15:23:09.42 ID:N/s
40連でグレンデル2凸できた。あとは錬金ですばやさ増しできれば安泰や。ある程度ジェム残せて一安心。

762 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 15:56:51.49 ID:Vc5
大事な銀メダル700枚使ってグレンデル交換したけど良かったんかなーw
いずれ凸進むと信じて今のうちに無凸でもA7で育てておいたほうがいいのかと思ったけど少し後悔してる

765 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 16:06:27.12 ID:4N/
>>762
かばうキャラは役立つ場面がピンポイントだから悩むよなあ
火力で押し切ったほうがうまくいくこともあるし
自分もサソリ7にした後出番がないんだよね…

769 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 16:13:38.00 ID:sH5
でも配布Aに限っては古くはバブキンやライアン
最近では桜虎丸やキーファと時々有能なのを配ってくれるから身代わりハッサンは来る気がする
そしてグレンデルにジェム使った人達が泣く気がする

773 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 16:20:19.97 ID:vNP
>>769
グレンデルでもこれからくるかもしれない仁王立ち持ちでも引けりゃ何でもいいんよ
マジで渋いガチャだからな
 復刻まで待つというのもありかもですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲